「劇的な昨夜」オープニングアクト・ミュージシャンのご紹介~《劇的ポイント》を添えて~

 おんがくのじかんで催される、バーでの演劇ショーケース『劇的』

その第一弾の「劇的な昨夜」を、6つの個性豊かな劇団とお届けします☆彡

【公演詳細】
バーでのショーケース公演「劇的」vol.01 『劇的な昨夜』
2022年10月13日(木)ー16日(日)@東京都 三鷹 おんがくのじかん


みなさん、はじめまして。劇的事務局の平井です。
本日は『劇的な昨夜』にて、
オープニングの演奏を務めてくださる面々をご紹介します。

・10/13(木)      まどんなZ 
・10/14(金)      10周年 
・10/15(土)マチソワ  三好文水
・10/16(日)マチソワ  佳納子

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

○まどんなZ

うんちと曲を作っています♪ライブのお誘いお待ちしてます♪作詞作曲編曲もしているまどんなぜっと♡♡ YouTubeのプリティうんちアニメ見てね♪ ✨♪

《劇的ポイント》
老若男女、あらゆる人々を笑顔で踊らせてしまえるマジックマジシャン。学生時代には、劇団の手伝いなど、演劇にも接していた事を後出しで知りました。言われてみれば、彼女のパフォーマンスにはそんな要素も感じて頂けるかも知れません。

○10周年

10周年というバンドだったりユニットだったりひとりだったり。

《劇的ポイント》
英訳すれば「10th Anniversary」。生演奏はもちろんですが、コツコツ自宅録音される音楽は、彼独特の目線によって、奇妙な万華鏡のように、いつもの景色を全く異なるセットを用いた舞台へ誘ってくれる事でしょう。

○三好文水

東京都出身のシンガー・ソングライター。少年期をアメリカで過ごす。大学時に楽曲制作を始め、2022年よりギター弾き語りでのライブ活動を開始。

《劇的ポイント》
アメリカ暮らしの頃には、本場ブロードウェイ・ミュージカルに触れ、彼自身も学生生活の中でミュージカルに出演する経験を。生演奏では、ギターによる弾き語りをお届け致します。印象的な歌声と、スケール感のある楽曲をお楽しみ下さい。

○佳納子

2018年8月活動開始。2020年10月佳納子組開始。使用ギター「Blueridge」佳納子組1st Single『この光があれば この光だけで』発売中。

《劇的ポイント》
本公演にも登場する「素人集団禅♡裸」さん過去の公演にも出演された事があり、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。時折垣間見れるむき出しの感情に、皆様のエモーショナルな部分が共鳴。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

以上のミュージシャンが、日ごとにライブしてくれます☆彡
お楽しみに~(^^♪




次回は9月30日、ハコベラからの寄稿記事です。また次回でお会いしましょう。

 これまでの記事の一覧と、今後(9月30日~)に公開する団体からの自己紹介としての寄稿はコチラよりご高覧いただけますので、今後ともどうぞよしなにお願いいたします。

コメント