ウォーターサーバーって正直欲しいよね

 演劇、演劇、演劇最近はずっと演劇演劇演劇演劇って感じのつまんない脳みそになってしまっていてそれが悔しくて恋バナとかしたいんだけど誰と恋バナしたらいいのか怖くてわかんなくて誰とも恋バナできていない。演劇について考えることは私にとって日常のすべてについて考えることに繋がってしまっていてでもそんなにカッコいい感じじゃなくて、ただ好きなアイドルのことばっかり考えてしまうみたいなことと同じでしかないから気楽なんだけどその分なんにもなんなくて、でもそこに誰かがアクセスしてくれると楽しい!!嬉しい!!すっげー!!ってなって楽しいんだけど楽しければ楽しいほどどんどん満たされなくなって静寂音楽静寂みたいな感覚、つらたんほんとはもっとみんなから遠くにいる除外された存在としてふわふわとじみじみ生活を送ったほうが躁にも鬱にもなんないんだろうけど、むりーーーーーーーーー

っていうのが昨日の朝のことで、その後日本庭園に行ったり猫に触ったり漫画を描いたりして、メンタルの安定を取り戻してハッピーなNOWですっ

人生ってほんとあっちこっち自分が引き伸ばされたり投げ捨てられたりする感覚に陥ることも多くて大変だけど、ゆっくり気楽に生きてこ〜って思えることが多いここ数年です。生きてる中で、演劇とか音楽って私にとっては結構同じくらいラフに楽しめて気分をふわふわ〜っとさせてくれる存在で、だから大好きなんですよねーえ

〈劇的〉では演劇とか音楽のむずかしいアイデンティティについての思考を一旦止めた上、終演後におのずと“それ”ゆえの楽しさが見つけられるんじゃないかなっと思っていて、それは結構私にとって希望なんですー

TAKE IT EASY ~☆

をモットーに、できない日も自分を一人で抱きしめてこ~う

そろそろ寝ます!おやすみなさい〜





コメント