演劇大スキインドア♡少女 ユイちゃん

おんがくのじかんで催される、バーでの演劇ショーケース『劇的』
その第二弾の「劇的な葬儀」を、6つの個性豊かな劇団とお届けします☆彡


【公演詳細】

バーでのショーケース公演「劇的」vol.02 『劇的な葬儀』

2023年3月23日(木)ー26日(日)

@東京都 三鷹 おんがくのじかん


みなさん、はじめまして。今回『劇的な葬儀』の広報大使に就任した 演劇大スキインドア♡少女 ユイちゃんです☆彡

いろいろな記事をもって、劇的な葬儀、それから、出演する団体のみなさんの魅力を あますとこなくお伝えしていきたい所存です!!

おたのしみに~


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【プロフィール】

◎演劇大スキインドア少女 ユイちゃん

(ハッピーケルベロス 主宰 https://twitter.com/YN2KPCYnRHzdmfb)

2001年生れ。身長体重わかんない。 「テント芝居をやろう!」と思って上京してきたけど、テントの立て方が分からず、未だにやれてません。仕方ないので、デザイナー専門学校の現役学生。ハッピーケルベロスの主宰として、演出・脚本・照明・音響・主演・舞台美術をしています。 好物は炭酸水。得意なのは製氷(バイトでもよく褒められます)。好きな演劇は、やっている人の本気が伝わってくるものがいいなと思います。最近、縄跳びの三重飛びが出来るようになりました。

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


(企画応援コメント)

★☆★わくわくHAPPY☆★☆なお祭りが巻き起こる予感!!

劇的は、最初に生ライブがあって気分がアゲアゲになったあと、““飲み物片手に””演劇が観られるっていう最高な催しです!

前回は知的で衝動的な熱いショーケースになりました!!

会場のおんがくのじかんもと〜っても素敵なところで、「バーってなんだか大人でパリピな感じ…」と思って躊躇してる人も安心して入れる雰囲気がありますよ〜!女性専用席もあり〼

来たら絶対、みんな(今回は6団体♡)のことも、おんがくのじかんのことも、好きになっちゃいます♪♪♪

こ〜んなに大変な世の中で、演劇やってる人、みんなエラ〜イ……ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

私も頑張らなくっちゃ!!!汗涙嬉上闘笑





コメント