プロデューサー・平井寛人よりご挨拶『劇的な昨夜』

 おんがくのじかんで催される、バーでの演劇ショーケース『劇的』

その第一弾の「劇的な昨夜」を、6つの個性豊かな劇団とお届けします☆彡

【公演詳細】
バーでのショーケース公演「劇的」vol.01 『劇的な昨夜』
2022年10月13日(木)ー16日(日)
@東京都 三鷹 おんがくのじかん



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

【プロデューサー プロフィール】

平井寛人
https://twitter.com/hirai_running
(劇的事務局 https://geki-teki.com/)

1996年生まれ。千葉県柏市育ち。

松葉中学校卒業。FUKAIPRODUCE羽衣所属。

王子小劇場 プロジェクトディレクター勤続中。八王子市学園都市文化ふれあい財団主催『ユースシアター2022』内公演にて演出・戯曲・作曲担当。


〜過去のプロデュース企画〜

佐藤佐吉演劇祭2022 関連企画『見本市』



〜おうち時間にオススメの一品〜
・マネスキン『Teatro D'ira: Vol.I』

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●


みなさん、はじめまして。劇的事務局の平井寛人です(^。^)

今回の『劇的な昨夜』では、プロデューサーを担当しています。ご連絡いただいた際など、たいていのやりとりは私が担っています。

唐突ですが、みなさんは、ショーケース、好きですか?(^_−)☆

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
showcase
〔博物館や店の〕陳列用ガラス箱、ショーケース
〔長所を引き出すような〕展示[紹介]の場[媒体]
他動
〔目立たせるために~を〕見せる、展示する、紹介する
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

わりと、劇団の単独公演とは違い、主催組織が別にあり、
別にあるからこそ、その目的が「持ち味をはっきり提示する」というところに落ち着くことが、企画としてはナチュラルなように思います。

今回の企画でも
そうしたところを促進する薬剤になったような気持ちで、淡々と業務を遂げていこうと思っています(●´ω`●)

ところで、みなさんは演劇は好きですか?(=^ェ^=)
演劇、とひとくちに言っても
「あのアイドルのコンサートはもはや演劇だ」という領域までフォローする(そして私はそれでよいと思っている)と、なかなか話の焦点は滲みます。

そこで最後に、私の好きな、演劇の定義というやつを書き置いて、
ご挨拶の〆とさせていただきます。今回の企画は、シンプルに、お祭りです。シビアに考えすぎずに、より息抜きになるような、しかし安心して参加もできるような、広くカルチャーとしての企画にしたいと思っています。
みなさまのご来場、心よりお待ちしておりますo(^▽^)o
今回の出演団体たち、目が飛び出るような、作品をきっと持ってきてくれます。

"演劇"に親しみのある方もそうでない方も、ご都合やご気分が向けば是非ご観劇ください☆彡

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
えんげき
【演劇】
俳優が演出者の指導のもとに脚本に従って演技し、観客に見せる総合芸術。しばい。劇。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





※次回は明日、素人集団禅♡裸 アントーニオ本多さんのインタビュー記事です。また次回でお会いしましょう!

コメント